5日前、
待ちに待った(?)生理がきました〜おねがい




生理がきて嬉しいなんて思ったことないけど
今回だけは喜べる真顔




さっそく病院に行き、卵巣見てもらったところ、








腫れが引いてるキラキラキラキラ爆笑








次の周期に入れる準備になってると言われ
ホッとしました照れ







これで3回目の人工授精に進めます!

今周期は恐らく3回は会社休まなきゃならなくなるな
(長年の実績と勘でいつが通院日が予測できる)







いつも有休取るときに
会社辞めようかどうしようかって悩みます


でもそのたびに
うちは2人馬力じゃないとやってけないしな〜

とか思って


結局何も行動してません真顔






でもこの間東京で美容院行った時
(以前10年通っていたので美容師とは仲良し)





仕事やめちゃえ
仕事のストレスでいつまでたってもできない
金は何とかなる
のんびりした時間が必要だ



と色々言われ滝汗





そして夏休みが長かったせいもあり



(こんなダラダラした生活もありかもおねがい
と思えてきた。

ただ単に根が怠け者だからだと思うけど真顔







でも
辞めたところで子供が出来る保証はないし、
出来なかったら私この先一生社会から孤立する滝汗という恐怖




で、
結局悩んで何もできないという負のループチーン





いつになったらこの考えから抜け出せるのやら…爆笑