D14
昨日は病院でした


こないだの卵巣の腫れが引いてるかどうか…
もし腫れがなくなったら
今月もチャレンジできるかなぁと
そんな期待をしてたんですが、
結果は26mmチーン




こないだの47mmに比べれば少し良くなったけど、
やっぱり今月は排卵を目指しても良くないとのことで、お休みとなりましたショボーン







なんてポンコツな私の卵巣真顔

頑張れよ!!!!





と、言いたいけど

クロミッド4ヶ月飲んでたし
そりゃ無理やり負荷をかけてたら卵巣も疲れるか。
こんな周期もあって当然かと真顔



帰りにプラノバールというお薬もらって
(飲み終わったら生理がくる低ピルみたいなやつ)

これで連休後にまた生理がくるはずなので
次また頑張りまっす爆笑



お休みっていうとなんか気が抜けちゃうけど、
(元々めっちゃズボラなんで)
変わらず続けられるものは続けねばキョロキョロ




なので今月は更新がピタッとなくなるかもしれません。




皆さん、少し早いけど良い連休を…星