※妊活とは関係ない話です







先週末、義姉の家族がうちに遊びにきてました





私は正直義姉が苦手です…




というのも、
天然というか察しろよ!!!
と思うことが多々あります真顔




うちの旦那の両親は両方とも他界しています

旦那の実家は元々アパートだったんですが、
旦那が27の時に家を買って、
そこに母を呼んで2人で住んでました
(その時義姉は上京中)








今やその母もなくなり、


結婚して私もこの家にきて
2人の家
として生活してます真顔
ローンも払ってるし。









なのに、
我が家を実家だと勘違いし、


未だに姉のよくわからん荷物は置いてあるわ、

来れば冷蔵庫勝手に開けて
料理したりやりたい放題…












ここ私の家ですけど?





言えないけどチーン









そしてなんと言ってもその娘が






めちゃくそワガママ滝汗








義姉も2人目不妊で体外受精やってるそうですが、
1人目の時も出来にくく、
この子がやっと出来た一人娘




たしかに可愛いのですが、

何かいけけないことをしても





ママは絶対怒らないんですポーンポーンポーン








物をひっくり返しても
「大丈夫?痛かった〜?」
とか
「ごめんね、ママが悪かったね〜」
とか滝汗





おいおい…



そこは
ダメでしょ!ちゃんと謝りなさい!
とか言わない?????チーン






外に出かけても



あれやりたい
これやりたい
それ食べたい
もう嫌だ
帰りたい






すごいワガママなんですが、
ママはそれを全部言う通りにしちゃうんです真顔






びっくりなんですけど滝汗









何故かその子供は私に懐いてるんですけど、
「〇〇ちゃん(私)と一緒にお風呂入るー」とか
私が2階で少し休みたい時も
「〇〇ちゃん遊ぼー!降りてきてー!」

と言ってくるんですが、


そこはママが止めるでしょ普通。





それを





「〇〇(娘)が言ってるからいい?」









ムキームキームキームキー







バカなの???ムキー









そこは
「ほら、〇〇ちゃん(私)は疲れてるからワガママ言っちゃダメでしょ」
って叱るとこじゃないの?








どんだけ空気読めないんだよムキームキー






私はお守りじゃないんだけどムカムカ




しまいには娘がトイレでう〇こした後に
「〇〇(娘)が拭いてって言ってるからやってくれない?」って…











ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン











もう呆れて失笑ですw










しかもお盆も遊びに来たいとか言ってきて

今年は親戚の集まりないから(毎年恒例で集まっている)
くる必要ないのに
何言ってんの?




こっちはあんたと違って毎日仕事して
長期休みしか会えない友達もいるんだよムカムカ




空気読めよ!!!!!ムカムカ















自分、
色々鬱憤溜まってます真顔








ああ〜
心穏やかに過ごしたいのにーー!








もし今回で妊娠したら

絶対お盆来て欲しくないから

具合悪いからこないでって断ろう!






赤ちゃん、カモーーーンお願い