D13
クロミッド飲み終えたので診察受けてきましたニコニコ


今日は右の卵巣で17mmと19mmを確認

ただ内膜は6mmガーン
やば!





先生からは
「土曜日がタイミング的にいいけど、
人工授精しますか?」
と言われ、

私「やります!」と食い気味に返事真顔




てっきり土曜日もう一度行ってHMG注射して月曜か火曜が勝負だなと思ってたので、
それを見越して有給を先に出したけど、
予想外れた〜w


今から会社に行くので、どちらか取り消してもらおう
(どっちかは排卵確認に行く事になると思う)



無事に2回目の人工授精が出来ることにホッとしていますニコニコ










ここ最近思うのですが、
よくSAとかにドリップ式カップコーヒーの自販機ありますよね


ボタンを押してから豆を挽いて出てくるところまで見ながら待てるという、
あれちょっと好きなんですがニコニコ












子宮の中もリアルタイムで見たい!!!










と思ってるのは私だけ?真顔真顔真顔






排卵してからイソギンチャクが卵をキャッチして
精子と出会えてるのかとか
中が見れたらどんなに良いか…!!!

そもそも出会えてないかもしれないし

そもそもピックアップが出来てないかもだし

そもそも排卵してないかもだし





そんな願いを叶えてくれる技術があると良いのになぁ〜




となんともアホなことを考えてました










ドラゴンボール7つたまったら
私は今それをお願いしようと思いますwニヤニヤ