D10
排卵待ちの日々を過ごしてますニコニコ


今日は会社でちょっと良いことがありましたニコニコ





うちの会社はボーナスとは別に、
会社の利益や、今の業務に対する改善提案をすると、
社長がその提案に対し評価をし更に報酬をくれるのです。

もちろん提案した後は、実行して効果を出さないといけないんだけど、
どーでもいいくだらないことでも500円〜お金くれますグラサン




いつもはしょぼい提案を出して小銭稼ぎをする私ですが、
今回は輸出コスト削減の提案を出したところ










170000円ゲットできました〜キラキラ












臨時ボーナスーラブ







社内で一番金額高かったですラブラブ






過去にはそれだけで60万稼いだ強者もいますがw




何はともあれ
頑張ったことを認めてもらえるって嬉しいですよね!



妊活も頑張った分だけ結果が出ればいいのになぁニヤニヤ







今のうちにしっかり貯めておかねばですゲロー