昨日から嫌な予感はしてたんです



昨日は生理1日目にくる腹痛がなんとなくしてきて、
げっ!
くるの?
くるの?くるの?

と思ったけど血が出てなくて、


そしたら夜茶オリが出始め
がびーーーん。です真顔


でも諦めきれなくて、
「生理予定日 茶オリ 妊娠」
とかひたすら検索しまくりましたw




だって期待してたもーんニヤニヤ




今日お昼くらいには鮮血が出始めたので
諦めがつきましたショック



てなわけで
来月人工授精2回目です!


また一からですが、
気持ち切り替えてきます!

そして
排卵日までダイエット頑張るかな足



神様ぁー
私何か悪いことしましたかね?
そろそろパパとママにならせてくださいえーん