D28

こんばんはおねがい
しばらくブログさぼってました



だって
これといった変化が何もないので滝汗滝汗滝汗





たぶん生理予定日は今週の金曜〜土曜日

なのでそろそろ体に何か変化があってもいいのでは?と思うのに



なーーーんもねぇ。






いつもならちょっとは胸が張ってくるのに
それもないし。
ちょっとお腹がチクチクするかなーって感じだけど、
意識してなかったら気づかないレベル。


今回もダメかなぁチーン




かなり弱気です…





でも今週末は親戚の叔父さん(旦那の方)の
定年祝いなので、その前にフライングして、陰性だったらお酒飲んじゃおうかなおーっ!




うちの旦那は母子家庭で
そのお母さんも
私と付き合い始めて半年位で亡くなってしまい、
旦那にとってはその叔父さんがお父さんがわりです


学生の頃は
その叔父さんが学費や家賃を払ってくれていたそうで、
自分の子供2人育てながら
人んちの子供の面倒も見てくれて、
本当に頭があがりませんびっくり



なので盛大にお祝いしてあげたい音譜




妊娠していたらお酒飲めないけど、
してなかったら久々のお酒を楽しみたいと思います照れ