日付変わったのでD18おねがい


初めての人工授精から2日たちましたよ〜目





まず旦那の精液検査は今回も良好で、
奇形率11%
運動率59%
濃度37万?
精子量3.5ml
だったかなびっくり


先生からお褒めの言葉を頂き、
濃縮後もとっても元気にウヨウヨしてましたw




人工授精…
痛いかな?すぐ終わるかな?
ドキドキでしたが、
奥までカテーテルが入り、精子を入れられる時は生理痛の軽い感じでしたが、
卵管造影より全然マシでした!笑い泣き




その後別室で20分腰を高くして、
HCG注射を打ってから帰宅






お会計
16700円也💰
(検査料、HCG注射などもろもろ含めて)




高いのかな?安いのかな?
こんなもんですかね真顔






帰り際先生に、
「タイミングも取った方がいいですか?」と
聞いてみたら、

「この人工授精がベストタイミングですよ」と…







ごもっとも。ニヤニヤ








なのでうちはタイミングとりません!


どんどんレスになっていく…w笑い泣き






そしてさっきトイレに行ったらびっくりすることが!!





見たこともないのびおりが
びよ〜〜〜〜ん
と出てるではありませんか!!!





下品な話で申し訳ないですが、
ほんとに見たことない30cm位のが出たw





これがうわさの排卵期のびおり!!!




よく女性はおりものでわかるというけど
正直私の体はあまのじゃくなので
排卵期にのびおりなんて見たことないし、
いつもと変わらないんですよ。



だからさっきの伸びたモノを見てびっくりしました真顔



排卵してくれるんだ!
と目に見えてわかった日でした爆笑






ここから2週間
心穏やかに過ごせますように…イエローハーツ