D16
おはようございます晴れ
病院ナウですニコニコ



今日初めての人工授精します!!
先程旦那のモノを提出し、これから1時間ほど待ちです真顔


昨日の夕方卵胞チェックで
卵 21.1mm
内膜12.1mm
だったので、
そろそろだね、ということになり
じゃ明日しましょう!と決定びっくり




急いで上司に連絡📞




会社には上司にだけ不妊治療してることを伝えています
明日の午前中お休みしたい旨を伝え、
わかりました、気にしないでと暖かいお言葉を頂き、そして今日に至ります真顔


周りは私が休みすぎていることに絶対に違和感を感じているはずですが、
もう気にしすぎても良くないので
神経図太くいきます真顔








そうそう、
人工授精する月ってタイミングも取った方がいいんでしょうか?
取ってる!って人ももちろんいると思いますが、
私的には
せっかく洗浄して優秀な精子だけを注入してもらうのに、
雑菌(言い方w)が混ざった精子を送ることで
良い奴も殺してしまうのでは?と心配チーン




先生に聞いてみようDASH!







初めての人工授精なのでうまくいってほしいなぁ照れ
まだやってないけどw






呼ばれるのを大人しく待ちますちゅー