D13です照れ



昨日また卵胞チェックに行って16mmになってました!
よしよし、順調に大きくなってるニコ


来週火曜日に再度病院行ってきます
排卵日が読めない人は通院回数が増えるから嫌ですねショック
きっと毎月14日で排卵します!って人は1ヶ月2〜3回じゃないかな。

私はだいたい1クール6、7回通ってるので
そういう人は羨ましいですお願い









そうそう、
そもそもこのブログって妊活&ダイエットのことを書こうと思ってたのに







ダイエットどこいった?真顔






と突っ込んでみるw



自分でも薄々気づいてたが見て見ぬ振りをしていました真顔
だって効果出てないから真顔真顔真顔




一応ヨガは毎月4回通ってます
が、効果はまっっっっったく出てない。
そりゃそうだ、
チョコとかポテチとか食べてるからな真顔


プラマイゼロ
むしろプラマイプラスですw




効果があった時だけ書こうと思います
(そんな日は一生来ない)




でも来週は大事な時期になるので
甘いものちょっとは控えようかなニコニコ




こんな甘い自分に誰か喝を入れてください〜ニヤニヤ