D10ですニコニコ


クロミッド飲み終わり、病院で卵胞チェックしてもらいました


が、
やっぱり卵子の成長は遅く
一番大きいので12mm




まぁそうだよね
ちゃんと規則正しく生理後14日で排卵したことなど一度もないし笑い泣き
とりあえず卵育てるHMG注射打ってもらいましたが、
今日はなぜかめちゃくちゃ痛かったー。。。





今周期は初めてのAIHなので先生もこまめにチェックしていきたいらしく、
また土曜日に診てもらいます笑い泣き


恐らく来週のどこかでするのだろう
ドキドキですびっくり










最近また一つ妊活のために始めたことがあります





アーモンド効果です照れ




妊活に良いと聞いて早速買ってきたら、また旦那に
「単純…」と失笑されたw




えぇ、単細胞ですけど何か?真顔





何でも良いと思ったことはやってみたいじゃない
すぐ飽きるけどw





とりあえず全フレーバー買って飲みやすいものを続けてみたいと思いますニコニコ