D5



今日は病院に行って生理がきてしまったことを伝えましたショボーン


そして旦那とは次からステップアップしたいという考えが一致していたので相談することに。




先生はしっかり分析してよく見て下さるんですが、
なんせ怖いのです滝汗
ニコッとしてくれた事は一度もない!
逆にあの先生を笑顔にさせてみたいという願望すらあるw





そんな先生に人工授精にいきたいというだけで私にとってはドキドキ真顔






とりあえず内診してもらって、
次の卵胞が出来始めてきてるからまたクロミッドで様子を見るということになり、
そこですかさず
「先生、次のステップに行きたいと思ってるんですけど…」
とぶっこんでみた。







先生「次のステップというと人工授精だね」



「はい…」ドキドキ真顔




先生「とりあえずこれ読んでおいて」
と、冊子を渡されました


そして、


先生「じゃあ今週期は状態が良ければやるという方向で考えましょう」
と言ってくれましたおねがい




ほっニコニコ





これで今週期初めてのAIHになると思います!
妊娠に近づけるといいなお願い




帰ってから渡された冊子を読んだのですが、
人工授精ってただ精子を人工的に注入するわけじゃないんですね!
ちゃんと振るいにかけて状態の良い精子を選んで
洗浄してから注入するんですね!



初めて知ったよびっくり
皆さんのブログ色々見てるのに、自分の知識がまぁ〜ないこと!!


ちゃんと勉強していこうと思いますおねがい



そして問題は仕事ぉーーー!
狙った日にAIHするってことは排卵日直前は何回か病院に行きますよね?
きっと明日やるから、
とかさらっと言われそうー笑い泣き


直属の上司にだけは不妊治療してることは話してるけど、
他の人は知らないので
こんなに休む私を許しておくれ…ニヤニヤ


お願い、土曜日に当たりますように…!!