D2

生理痛の時って痛み止め飲みますか?
私はいつも生理1日目か2日目が重いので、
仕事の支障になりそうな時は飲んでます真顔



今までずーーーっとイヴ派だったのですが、
ある日突然友達に、
イヴは妊活に絶対良くないから飲まないで!
と言われ、
その日から怖くてロキソニンに変えましたw




なぜダメなのかはいまいちよくわかりませんが、
イヴに含まれてるイブプロフェンが良くないらしいですゲロー







話は飛びますが、

今日は帰ってきたら旦那が、
「体外受精やる?」といきなり言ってきましたポーン




今までたぶん知識がなかったせいか、
旦那は人工的なイメージが強く、
私がそれとなく言ってみてもまだタイミングでいいでしょ的な感じだったのですが、
どうやら会社の人に体外受精した人がいるようで、
色々教えてもらったらノリ気になってきたらしい。


私としてはもっと前から真剣に考えてほしかったけどねムキー


どこか他人事のような、
まぁ男なんてみんなそんなもんですよね。



さすがに旦那もまずいと思って考えてくれただけでもよしとしよう!






たぶん体外受精が来る日までそう遠くない気がするのですが
仕事だけが私の悩みです。。。



はぁ〜
両立できる方が本当羨ましいえーん



病院が17時半で閉まるところに通っていて
フルタイム両立している方の話を聞いてみたいですびっくり