D34
本当なら一昨日〜今日あたりが生理予定日。







まだきてませんおねがい








体温も今日は36.81で高温期。
まぁデュファストン飲んでるおかげのような気もしますが…

薬飲んでる間は生理こないのかな?
だとしたらあと4日分あるから、もし着床してなくてもそれまでこない?滝汗

くるなら早く来てほしいです!!


特別体の変化は何もないし、
諦め半分期待半分という感じです真顔









話は変わりますが、
一昨日旦那にキレました





家事分担問題です真顔





我が家はフルタイム共働きですが、
お互いに得意不得意があるので、それを補うようにやってこうという感じです

で、やってることをまとめますと


お母さん
ご飯作り
洗濯〜畳んでしまう
アイロンがけ
掃除機
拭き掃除


旦那お父さん
洗い物
車の洗浄



トイレ掃除
風呂掃除
庭の草むしり
は出来る方がやるという感じです




ただ最近旦那はゲームに夢中で洗い物さえろくにやらなくなりました
一昨日も定時で帰ってきてずっとゲーム

朝は私が1時間半早く起きて会社にいくため
朝起きて汚い台所を見てカチンときたムキー

忙しい朝の時間を削って私が洗い物してから会社にいくことに。







いいんですよ。
疲れてるときもあるしできない時もあるでしょう
そういう時はお互いを思いやって手伝ったりすればいいのだから。

でも帰ってきてずっとゲームしてたやつが疲れてできないわけがない


かといって洗濯とかアイロンとか私の方を手伝ってくれたことはないです


休みの日もほぼ私がすべて家のことしてます
旦那は昼過ぎても起きません







家事って思いやりだと思うんです
お互いの負担を考えて自分が出来ることをする。
で、してもらったことに対してちゃんと感謝の気持ちを持つ。
それってめちゃめちゃ大事だと思うんです真顔


でもそれが旦那からは一切感じられず
やってもらうことが当たり前だと思ってる




私って家政婦?ボランティアの人?同居人?

何????真顔

と思ってしまった






そして今も冷戦が続いています笑
(私が勝手に怒ってるんですけどね)






他所のお宅はどんな感じなんでしょう
私が心が狭いだけかなショボーン




久々にケンカしたので
これで少しは心を入れ替えてくれることを期待してます




と今日もなんか愚痴ってしまいましたチーン