D28

妊娠判定待ちの日々ですうーん


ここ最近身近な人の妊娠報告が続いて
気分が上がったり落ちたりを繰り返してましたが、またしても妊娠報告が!!!










兄ですポーン








しかも入籍とダブル!!ポーンポーンポーン






頭の上からでっかいなべを落とされた感じです




いや、結婚はめでたいのです
ずっと心配してたので。


「式はあげるの?」と聞いたら
「来年あげようと思ってる。なぜなら…」
と来たので、すぐにわかりました真顔








「年末産まれるから」






やっぱり…








先越された…








親にとっては初孫です
さぞ嬉しいと思います
きっと周りの人からお孫さんは?とか聞かれてたと思うし肩身の狭い思いをさせてたと思うと良かったとも思うんですが、

やっぱり初孫は私が見せたいと思ってたので
それが叶えらないと思ったらなんとも言えない気分になりました


初めてぐっと堪えないと涙が出そうに。
でも旦那の前ではいつもマイナスなことは言わないようにしてるので、
「いいねぇ、羨ましいね!!!」

と言って明るく振る舞いましたが
心の中は複雑で。。



こんな身内の妊娠報告でも嫉妬の感情が出ちゃうのをやめたいです
妊娠しない限り無理だろうけど。



本当にそろそろ仕事を諦めようかなと考えてます


今月妊娠しなかったら真剣に考えようショボーン