D20

昨日の夜排卵検査薬を試したら薄くなってきたので、
すでに排卵済みか、今日あたりかな?
と思ってますニコニコ




昨日は友達がおうちに遊びにきてくれました

3人目が出来た子なんだけど、
話を聞くと
3人とも百発百中くらいの勢いで出来たそう!



す、すげぇびっくり


3人目もほしいと思いつつ、
でも子育てやら仕事やらでそんな気になれなくずっと旦那さんからの誘いを断っていたんだけど、
久々にした1回で出来た、とお願い

しかも3人とも排卵日も基礎体温もなにもしないで出来たらしく、
なんとも羨ましい!というかすごすぎ。


妊娠は奇跡と言うけど
この友達に関しては
やればやっただけ出来る真顔ようです



いやぁー
あっぱれですね‼️




だからと言って
なんで私だけこんな目に…とか
そういう悲観的な気持ちなどはないけど
ただただ羨ましいですニヤニヤ


人生イロイロ、ですねあしあと