GW楽しんでますか?
私は昨日まで2泊3日で岐阜に行ってきました♡

高山の古い町並みや世界遺産の白川郷に行って癒されてきましたおねがい
知らず知らずのうちにストレス発散できた気がします!




旦那に許可なく勝手に貼付w
訴えられませんように…w









そうこうしてるうちに、
気づけば私の休みは後3日チーン



楽しいことは一瞬ですね!!














さて、今日はD19です

先生からは5/2〜6あたりでタイミングを取るよう指示されてましたので、
旅行にも排卵検査薬を持っていき旅館でこっそりやりましたw



5/2の朝うっすら陽性反応が!!

先生すごいよちゅー



5/1にタイミングを取り、
5/2に帰ってきてその日の夜が強陽性だったので
疲れてる旦那に気合を入れさせ頑張ってもらいました口笛


今日朝起きて検査薬はすこーし薄くなってましたがまだまだ陽性です



3日連続は旦那の体力が持たないので
今日はお休みして、
明日また頑張ってもらいます口笛




前回多嚢胞ぎみと言われたので、
今月の自力排卵は無理かもなと少し思ってたので、
ちゃんと排卵検査薬が陽性になってくれて嬉しかったぁ〜


とは言っても、排卵したかどうかは誰にもわかりませんがね真顔







残りのGWも穏やかにストレスなく過ごしたいと思いますニコニコ

さて、布団干そーっと音符