D14

今日からGWですおねがい
うちは10連休まではいかないけど8連休音譜

旅行や友達との約束など予定詰め詰めでございますニコニコ
こんなに休んだら仕事したくなくなっちゃうわ…






さて、昨日はGW前ということで病院へ。
生理が来てからクロミッドとプレマリンを服用しました。

前の病院でクロミッド飲んでた時は、
卵は上手に育つんだけど内膜が薄くなっちゃって私には合わないなぁ〜と思ってたけど、
今回はプレマリンも処方してもらい結構自信マンマンで行きました


だって葉酸サプリも飲んで
よもぎ蒸しも2回やって
ヨガもやって
お酒も飲んでないし
体に良いことしかしてない!!ニヤニヤ



それなのに、
結果は
卵が一番育ってるので13.9mm
内膜厚さ5.◯mm(忘れてしまった)



しかも卵がたくさん育ってしまい、
多嚢胞だね、と言われた

今まで一度もそんなことなかったのにえーん
めちゃくちゃショックでしたショボーン






自分で言うのもなんだけど
結構努力してたつもりが
結果が伴わなくて
しかも一難去ってまた一難というか、
毎回いろんな問題が起こってる



努力は報われないの?
それとも努力が足りないのか?
私なんか悪いことしたかな?


なんか一気に悲しくなってしまった

周りはいとも簡単に妊娠してるのに
どうしてそれができないんだろう



とりあえず1週間後あたりからタイミング取るように言われたので頑張りますが、
どうせ結果が出ないなら
連休中はお酒飲んだり夜更かししたり
ちょっと息抜きしようと思いますグラサン



皆さま、よいGWを♡