D35

病院へ行ってきました




本当は平日に来てと言われていたので絶対に怒られる…ガーンとビクビクしながら行きました
(先生は寡黙で笑顔を見せない怖い感じなので余計恐怖です)





結果

全然普通でした真顔
あんなに心配してたのなんだったの?と
拍子抜けキョロキョロ





先生「生理きた?」
私「ルトラール昨日飲み終わってまだきてません」



とりあえず内診室へ。
そのあとHCG注射と尿を取って帰りました







本当なら生理予定日過ぎてるし
高温期も継続中なので
期待したいところですが、

タイミングを2年もやってきたからわかる。




絶対リセットするってチーン




胸の張りはなくなってふにゃふにゃだし
別に味覚とか普通だし
これといった変化は何もない



ああ、生理前のいつもと同じだーってね。



だから今日の注射とか全然意味ないなーと思いながらしてもらったw


そして先生に、
「ルトラール飲んでから下痢なんですけど…」
と言ったら
「その薬飲んで下痢した人なんて聞いたことないけどなー」とブツブツつぶやいていて。




え?
だってネットでルトラールって調べると、
副作用で下痢って書いてあるよ?
実際下痢になった人もいるみたいだし…
とそんなことを思いながら
整腸剤を処方されました



マヂでこの2週間、まともなう◯こ出てませんw
下品ですみません滝汗




早くリセットしてほしい気持ちと、
早く気持ちのいい便を出したい!と思いながら
病院を後にしましたw




良い意味で期待を裏切ってほしいけど、
生理きたらまたよもぎ蒸しから始めようと思いますニコニコ