D22
  




今日は待ちに待った
ケツメイシのライブ
に行ってきました♡♡♡
(住んでるとこバレちゃいそうですがw)




さいこーに楽しかったおねがい
正直めちゃくちゃストレス発散できた!
終わった後にストレス発散できた!と心から思えるってことは相当なストレスが溜まってたんかな?





歌詞の中でいくつか、

頑張った分だけ自分に返ってくる

今はしんどくても神様はちゃんと見てる

みたいなフレーズがあって、
(なんて曲か忘れてしまったが)

勝手に不妊治療のことを考えたらウルウルしましたえーん



今月はいい結果が出るように
なぜかライブにお祈りしてきたww
(いい迷惑真顔




次の病院は木曜日。
黄体機能がちゃんとしてるかを見てもらいます
嫌だけど有休出すかなチーン