こんにちはニコニコ


今から学会です口笛
耳鼻科通いに、ワンオペに、保育園の役員にと、疲れきってるけど…頑張るグー




最近ね、思うんですが

子供に片付けて~床に上着投げない~とか言ってるけどさぁ。。

自分もちゃんとできてないよね

と。



帰ってきてとりあえず荷物置いておいたり、上着を椅子にかけちゃったり…
ここのところは、ウイルス対策で上着はリビングに持ち込まないようにしてるんだけど、自分の荷物は椅子において息子の荷物は良くないのか…と言われたときに、答えようがあるか…?
貴重品が入ってるからっていうのが、大きい。


と、いろいろと自分のことは棚にあげて息子に行ってる部分が多々あるなぁと、反省しつつ、なかなか抜け出せないえーん

ごめん、息子。。

ちょっとずつでも改善していけたら良いなあとここに記しますチュー


昔は物は買わなかったし、捨てるものはすぐに捨てられたのに今はなかなかそうもいかず…タラー
あの思いきりはどこへ行ったのやら…滝汗