おはようございますニコちゃん







現在31歳、今年で32歳、なかなか授かれませんが、取り柄の根気強く、粘り強くの精神でどうにか、不妊治療に通院しています。


2010年、結婚、遠距離交際だったので、しばらくDINKSを満喫しました♡


2013年2月~子作りスタート、1度も妊娠反応はありません。

2013.10~通院開始、タイミング→AIHするも1度も陽性反応はありません。


2014.10~病気でダウン、仕事も休職、半年間のお休み期間


2015.4~治療再開と共に不妊専門クリニックに転院し、体外受精開始。2回移植し陰性。2回目の採卵で受精卵が得られず、不信感から転院を決意。

2015.10~KLCに転院。完全自然周期は卵胞が育たず中止、その後クロミッドにて誘発を続けています。
空胞、新鮮胚移植陰性を経て、2016.4融解胚移植(トータル移植4回目)にして、初めて着床はしたようですが、化学流産となりました。



この度、七夕の判定日に陽性判定を頂きました。
ただ、β‐hcgが26.9と十分ではなく、生産率は50%と言われました……祈りを続ける日々です。

赤ちゃんを守ることだけを考えて、大切に大切に過ごしていこうと思います。






【BT13】基礎体温、37.24℃(1:30~5:00まで寝られなかったのであてにならない)


乳房痛は相変わらず強いえーん


お肌は吹き出物が増えているえー


BT12の夕方から、急に気持ち悪さがあり食事の量が食べられないガーン
食欲もあまりないびっくり


普通の体温は36.9~37.2℃炎


下腹部の鈍痛がほぼ1日中ありますガーン
ときどき、移植したあたりのチクチクキョロキョロ

下腹部の激痛が1日に3、4回あります滝汗


手足はポカポカしていますUMAくん

寝るとき、足は毛布から出さないと暑くて眠れないアセアセ










夜1:30に痛みで起きて、朝方まで寝られず、仕事にいき、残業して……と忙しく、昨日は睡魔に襲われましたアセアセ


それでもまた0:30には下腹部痛で起きてしまい、なんだか疲れが取れませんキョロキョロ









昨日の記事には沢山の温かいコメントと、
いいねをありがとうございましたハート


たくさんの不安もあります、でも皆さんの優しいコメントや、応援の気持ちで励まされましたニコニコ


いいね、してくださった方のところにまだ遊びに行けていません、ごめんなさいえーん



このまま、どたばたで過ぎていきそうですウインク




赤ちゃんを望む頑張っているたくさんの方々のところに、赤ちゃんができるだけ早くきますように祈っています流れ星流れ星流れ星