夏の間はこのフットネイルシール貼ってるよ!

めちゃくちゃ安いし、簡単に貼れるし、2週間以上もつからコスパ高すぎ💛

 

続きです。

 

帰宅してから、だんだんと頭が鮮明になってきた私凝視

夫に今日何があったのか詳しく聞きました。

 

お昼頃、クリニックでの採卵を終えて徒歩で最寄り駅へ。

 ↓

地下鉄のホームで意識を失って倒れる。

 ↓

ホームにいた人が駅員さんに連絡&救急車を呼んでくれて、救急車で運ばれる。

 ↓

大きな総合病院に到着。

倒れた際に下顎を強打し出血していたため、4針縫う。

 ↓

運ばれてから約2時間後、病院で目覚める。

せん妄の症状、一時的な記憶障害もあり。

 ↓

しばらく休み、夫と帰宅。

 

こんな感じだったそうです。

うわーん笑い泣き

 

 

夫は病院に運ばれた時点で連絡スマホをもらったそう。

 

奥様が駅のホームで倒れて、救急車で運ばれました。

意識がありません!すぐ病院に来れますか?

 

こんな連絡を受けて、相当焦ったようです。

(そりゃそうだよねアセアセ本当にごめんなさいネガティブ

 

夫が電車で病院に向かう途中に、私の意識が回復しました。

 

夫は病院につくとすぐ、お手洗いから戻る途中の私と遭遇!

意識が戻り自分で歩いていたので心底安心したそうですが、

 

私「あれ~?○○(夫)くんだ~ニコニコなんでいるの~??」

 

と、のほほ~んとしている私を見て、がっくりチーン

急に力が抜けたと言っていました笑い泣きアセアセ

(ごめんなさいごめんなさいネガティブ

 

 

意識は戻ったし、CTで頭部には異常がみられなかったとのことで、

しばらく休んでから夫と帰宅しました。

 

帰宅する際、コートを受け取ると

なんと血だらけ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

ひぃーーーガーン

 

顎を強打した際に血がコートについてしまったようです。

よりによって、その日は白いコートを着ていた私。

めちゃくちゃ目立つアセアセ

夫がしていた大判マフラーで隠してもらって電車に乗りました。

(コートは後日自宅で血をできる限り落とした後、クリーニングで綺麗になりましたにっこり

 

 

続きます。

 

モイストウォッシュゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル