お休み周期のD15気づき

 

なかなか排卵検査薬が陽性にならなかった今週期。

 

一昨日から1日2回検査したら

一昨日の夜から薄く陽性が出て、昨日の夜陽性に!

 

数日前に夫が腰をやられてしまい、

今週期は見送りか!?となりかけましたが、

今日の朝、なんとか1回タイミング取れましたにっこり

 

D13 朝  極薄陽性(ほぼ陰性)

D13 夜  薄い陽性

D14 朝  薄い陽性

D14 夜  陽性

D15 朝  陽性 タイミング飛び出すハート

D15 夕方 薄い陽性

 

排卵は今日の夜~明日かな?という感じ。
先月の採卵の影響か、今週期はいつもより2~3日遅れたようです。
 
夫、腰痛そうでかわいそうだった笑い泣き
 
こういうときにシリンジ法とかできればいいんですけどね。
うちの夫は一人で採精できない人なので、絶対無理ですねアセアセ
 
 
 
まぁ、今週期のタイミングはもちろんダメ元です!
 
これまで何年、何回、
タイミングで撃沈してきたことか泣
 
妊活歴8年!
余裕で50回は超えてる!!
 
ひえ~~~滝汗滝汗滝汗
 
 
 
私がタイミングで妊娠する可能性は
限りなくゼロに近い笑い泣き
 
 
 
わかっているつもりです。
 
 
でも、なぜでしょう。
 
 
限りなくゼロだとわかっているのに、
もしかしたらキセキがデレデレ
なんてちょっぴり期待もしてしまうのです。
 
これまで何度も何度も、
期待して落胆して…を繰り返してきたというのにね。
 
 
 

 

ドライフルーツもおやつに最適✨買いまわりにぜひ✨

栄養価が高くて噛みごたえもあって満足感すごい!

 

お買いものマラソン
エントリーはお忘れなく!

イベントバナー

 

もし良かったら

ROOMも覗いてみてねニコニコ