お休み周期のD13気づき

 

連休中のタイミングの予定は、夫が腰をやられてしまい無しになりましたーアセアセ

 

が、なぜか今週期

排卵検査薬がまだ陽性になりません。

 

極薄ーーく線は出てるんだけど、濃くなっていかない。

 

生理周期はだいたい28日前後だから

連休中に陽性になると思ってたんだけどな…

 

ケチって1日1回しか検査してなかったから、急速に陽性→陰性になっちゃったとか?

採卵周期のホルモン剤の影響でズレてるとか?

 

謎です凝視

 

 

 

 

 

 

 

昨日は市の小さなお祭りに行ってきました晴れ

 

今住んでいる土地に友達がいないので、休日のおでかけはいつも夫と一緒ですニコニコ

 

夫とは気が合うので親友のようでもあり、夫と遊びに行くのはとても楽しいのですが、

昔からちょっとした悩みがあって・・・

 

 

夫婦でどこに行っても、

かなりの確率で

 

夫婦に見られないんですアセアセ

 

なぜ??笑い泣き

 

 

20代の若い夫婦や新婚さんならわかるけどさ、私はアラフォー、夫なんてアラフィフ!

随分前からラブラブな雰囲気なんて無い凝視

 

なぜ、夫婦だと思ってもらえないのでしょう?

子どもを連れていないから??

 

所帯じみてないってことかしらデレデレ

ってプラスに考えたいけど、

 

いい歳して「彼氏さん、彼女さん」って呼ばれると、やっぱり結構ショックなんですよねぇーーー笑い泣き

 

偏見かもしれないけど、きちんとした人に見られていないような気がするし。

 

そして、さらに悲しいのは

不倫や訳アリだと思われることもあること泣

 

旅行先のホテルなんかで

これ絶対、不倫か訳アリだと思われてる!

っていう接客だったことが何度かあって真顔

 

「お、お連れ様…」って気まずそうに呼ばれたり。

苗字一緒なのにむかつき

 

 

最近、選択子無しの夫婦が増えているってよく聞くようになってきたけど、

アラフォー以上の子無し夫婦って、自分が思ってる以上に珍しいんですかね??

 

お祭りでも、同世代はほぼ100%

お子様連れのファミリーだったしな。

 

世間一般では、

 

お子様連れじゃない=カップル or 不倫

 

っていうのが普通で

 

お子様連れじゃない=子どもがいない夫婦

 

という発想には、なかなかならないものなのかなぁ?

 

それとも、私たちが夫婦に見られないだけで、みんなは違うの滝汗

 

 

あ~奥様って呼ばれたい笑

 

 

人気のツーハッチ【福袋】出てます♡

MAX71%OFF!!驚異の高評価!
自分で選べる福袋♡

 

¥4,560¥3,980⇒¥2,980!
福袋早割1000円OFF!人気のナイトブラが2枚でこの価格♡

 

¥8,760⇒¥4,990!!
約43%OFF!人気補正ブラ+ショーツの2本セット♡

 

6,120円相当1,990円!

赤字覚悟の大特価!ショーツ4枚セット♡

 

お買いものマラソン
エントリーはお忘れなく!

イベントバナー

 

もし良かったら

ROOMも覗いてみてねニコニコ