今日は凍結確認の日気づき

さっき培養士さんとの電話を終えたところです。

 

昨日は緊張からなのか

夜中に3回も目が覚めたよー笑い泣き

 

9時までに電話がくることはわかっていたので、

朝からそわそわしながら電話を待ちました滝汗

 

この電話を待つ時間が

本当に嫌・・・オエー

 

 

今回の採卵周期は、8個顕微授精して、

受精してくれたのは3個(少ない泣

 

果たして、その3個のうち

胚盤胞まで育ってくれた受精卵はあったのでしょうか!?

 

 

結果・・・

 

 

胚盤胞になり凍結保存できたのは

1個でしたーーー気づき

 


そう、1個だけ、なんだけど、

驚いたのはグレード!!

 

 

5日目胚盤胞

4AA!!!

 

 

1回目も2回目も

凍結できたのは1個だったんだけど、

 

1回目は 6日目5BC

2回目は 5日目5BB

 

だったの!

 

AAの胚盤胞ができたなんて

嬉しすぎるニコニコニコニコニコニコ

 

 

今回受精したのが3個だけだったから、

凍結0個という結果も

正直覚悟していました滝汗

 

理想を言えば、2個ぐらい育って欲しかったのが本音だけど…

1個でも育ってくれて、凍結保存できて、

ほっとしたーーースター

 

 

夫はまだ寝てるから起きたら報告しようびっくりマーク

 

 

 

もし良かったら

ROOMも覗いてみてねニコニコ