3回目の採卵周期の記録

D3

 

前回↑の続きです。

 

 D4~D5(2023/10/3~10/4)

 

この2日間は、なんだかすごくお腹が痛かった泣くうさぎ

 

 

生理痛の痛みとはちょっと違って、下腹がズキンズキン。

 

お尻の奥からキューっと痛い感じもあったから

自己注射や点鼻薬によるものというより

内膜症による痛みだったのかも??

 

どうしても我慢できないほどではないけれど、なかなかの痛み。

仕事しててもお腹の痛みで頭が働かないネガティブ

(仕事は在宅でのデスクワーク)

 

これはしんどいぞ・・・と市販の鎮痛剤を飲んじゃった。

 

飲んだ鎮痛剤はリングルアイビー(イブプロフェン系)

2日間とも、昼間に1回、夜1回ずつ。

 

ネットで調べたり、松林先生のブログを拝見し、

採卵周期の鎮痛剤は飲んでも大丈夫そうだったので、

クリニックには連絡せず自己判断で。

 

 

 

 

 D6~D10(2023/10/5~10/9)

 

D6になり、腹痛はすっかりおさまった。

毎日せっせと点鼻薬と自己注射をがんばりましたびっくりマーク

 

 

すこしずつお腹がはってきた凝視

 

お腹ぽっこり凝視

 

 

10月に入ってから仕事がわりと忙しく、

寝る時間が遅くなりがちで睡眠時間も短めだった。

 

妊活には規則正しい生活が大事なのに・・・

 

 

反省真顔

 

 

 

もし良かったら

ROOMも覗いてみてねニコニコ