アンニョンハシムニカ。

女盟西東京では4月から、駅前での【西東京水曜行動】を再開しました。

 

コロナ禍で、街頭活動を自粛しWEB配信を続けてきましたが、4月17日、立川駅前で4年ぶりに街頭宣伝を行いました。

 

230回目の担当は中部支部。

女盟東大和分会・張敬愛分会長の報告です↓↓

 




 

第230回 西東京水曜行動❗

 

コロナ禍で街頭での水曜行動は自粛し、Webでの行動を続けてきた4年間

 

約4年ぶりに駅前水曜行動再開です

 

先ずは立川駅からスタート‼️

 

この間も変わらず支援、応援、そして一緒に闘い続けてくれている日本の方々と共に、留学同、総連、女盟、青商会、朝青…

30人程が集まり立川駅を行き交う人々にリーフを手渡し、変わらず差別を受けている不当性を知ってもらうため声をあげ続けました

 

スルーしていく人が多い立川駅ですが、「私にも高校生の子供がいます。これは絶対おかしい💢」とリーフを受け取り、署名をしてくれる方もいました

 

いつまでも続ける訳にはいかないこの闘いに早く終止符を打つため共に力を合わせましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日も수고하셨습니다.

 

#西東京水曜行動