アンニョンハシムニカ
9/16、10/7に女盟結成75周年記念
西東京子育て支援ファミリーコンサート〈ウリノレ ウリチュム〉が町田、立川それぞれの学校で行われました
金剛山歌劇団の方々によるこの特別公演は、子どもたちの為に組まれたプログラムで伝統的な音楽や踊り、そして身近なディズニー、ジブリ映画で使われている音楽を披露してくださり子どもたちの眼差しが釘付けになっていました
さらに打楽器の体験、サンモを回している中をくぐらせてもらうというアクロバティックな体験で子どもたちにとって素晴らしい時間をプレゼントしていただき1時間があっという間に過ぎていきました。

支部キャラも登場して子どもたちはプレゼントをもらい記念撮影をして終演となりました。

金剛山歌劇団の方々、子どもたちの為に出演を快く引き受けてくださり本当にコマプスンミダ!

そして会場まで足を運んでくれたオリニ、オンマ、アッパ、同胞の方々、コマプスンミダ!

公演前に披露してくれた幼稚班オリニ、高学年男子達、惜しみなく協力してくれた学校関係の方々本当にコマプスンミダ!

最後に実行委員、当日お手伝いを引き受けてくれたスタッフそして青朝トンム達コマプスンミダ!

全ての方々のおかげで公演が大成功でした!!
本当にコマプスンミダ!