南部支部ヘバラギから届きました!
FBの非公開グループには楽しい様子の写真がたくさんありますが、ブログには集合写真のみをUPしました。

以下はヘバラギ役員のレポートです。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
8月21日、南部支部ヘバラギの水遊びが郷土の森博物館内にある水遊び池で行われました。

当日は、雨が降るのではと心配でしたが、初級部生2人、未就学児のオリニ8人と11人の大人が参加してくれました😊

また、いつもみんなのことを見守ってくださる南部支部女盟委員長と、本部女盟委員長も駆けつけてくださいました!

集合写真を撮った後は、みんな一斉に水遊び池やヤシの木プールへGO!

持参した水鉄砲を片手に水を掛け合ったり、ボールを投げたりと終始大はしゃぎでした🔫♪

たくさん遊んだ後は、青商会から花火🎆のお土産と美味しいお団子を🍡、そして女盟本部からはお菓子🍬を頂きました!

たくさんのプレゼントと差し入れに、お腹も心も満たされました😋

これからも地域のオリニ達に色んな思い出を作っていけたらなと思います❣️
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり