2月日曜とるがっぽはいつもとちょっと違う形で「zoom新年会」をしました。
 
いつもはみんなで集まってワイワイガヤガヤ遊んだりお話したりですが、今は会えずにちょっと寂しい😥
でも今日は画面を通して元気なオリニ達に会えて嬉しかったです😊
 
☆絵本読み聞かせ
☆お正月何食べた?
☆スケッチブックシアター
☆열두띠 이야기
 
まだまだ緊急事態宣言が続き制限された中でしかトルガポを開催できていませんが、今回久しぶりにzoomで沢山のオリニ・オンマ達と繋がれて嬉しくなってしまいました〜😆
オリニ達が好きなものを持ってきて見せてくれたり、絵本の読み聞かせを真剣な眼差しで聞いてくれたり、干支をウリマルで一緒に言ってみたり‥画面を通してですが楽しい時間でした💕
 
4月の遠足で皆んなに会えるのを楽しみにしてまーす😊