アンニョンハセヨ~!<とるがっぽ2018>年間予定です。
毎月第3木曜日はひろば「とるがっぽ」をオープンしています。
(8月はお休み)
今年は3月、4月、6月、10月に「日曜とるがっぽ」も運営しています。
※4月日曜日とるがっぽの日程が29日(日)から30日(月・振替休日)に変更になりました。(4/1追記)
※未定だった6月、10月の日曜日とるがっぽの日が決まりました。
6月3日(日)、10月21日(日)(4/16追記)
幼児教室と合同で公園や動物園に遠足に行ったり、親子リトミックを楽しんだりしています。
平日の木曜日は予定があってなかなか参加できないオンマオリニにも会えるのを楽しみにしています。
西東京のコリアン子育て家庭の皆さんをとるがっぽスタッフが暖かくお迎えします。
今年もよろしくお願いします。
