コリア・アニメーション、
それも南北合作+在米コリアン監督。

歴史的な作品!!

これが、日本にドバ~~っと
流れ込んでこないのが昨今の情勢・・?

グローバル化って言うけど、もしかしたら上手く「そらされている」んでは??
見るべきものを見失うように・・・
(もしかしたらじゃなくて確実に・・)


さて、
現在、チケットは順調に出ています。
といっても数日前まで危機的状況で
正直心配していました・・・
(強がりです、実は今もあせっています・・・・汗)

シネマ・ツーさん側によると
7~8割くらいが鑑賞するにはちょうどいい入り具合なんだそうですが、
せっかくのいい映画ですから、一人でも多くの方に見てもらいたい熱い思いでいっぱいです。

だから、私たちニョメンを含めて実行委員会としては
目標「満席」!なんです!!

でも、「ポニョ」みたいに毎日CMが、流れているわけでもありませんので
「クチコミ」が何よりの頼り!!

きのうは
近所の焼肉屋のオンニから、夜電話かかって来ました。
「10日のチケット3枚ある?見たいってお客さんがいるのよ・・・」

「あります!!、今すぐ持って行きます!!」

チケットの売れ行きを心配してると知って、お客さんに声をかけてくれてたんです!!(涙!)
ふ~~手持ちの30枚がとりあえずあと5枚に!

最後の最後までたくさんの人にこの映画のことを知らせなきゃ!
皆さん!!「クチコミ」、よろしくお願いしますね~~~!!(^^)//~~

南北コリア合作アニメ映画<王后沈清(エンプレス・チョン)>!

http://blogs.yahoo.co.jp/nyomeng60nisitk/30931924.html