この記事需要あるのかって感じですが、今日は私達の事を少しご紹介します

出会いは6年前で、私が転職で今の会社に入った時。

でもその時は顔見知り程度で、私は別の人とお付き合いしていました。
(多分彼も私と出会ってから、付き合う間、別の彼女がいたと思われます。)

その後私はさらに2人と付き合いましたが上手くいかず、「もう仕事に生きる!」と思い、引越しをして心機一転。

そんな時彼が東京に転勤になり、離れ離れに。(といっても、この時まだ付き合ってないから、たいした事なかったw)

勤務地が一緒だった時は機会がなかったけど、彼が東京に行ってから初めて二人で飲みに行き、そこから何度か会い、付き合いに発展した感じです。
ちなみに付き合って1年の記念日にプロポーズ。

今は東京ー浜松の遠距離なので、よく東京に行くというわけなのです。


付き合いの事を振り返るとよく思うのが、
「私もっと早く結婚できたんじゃね?」という事。

知り合って空白の5年があるので、20代半ばで結婚できたかもしれないのに…(年がバレますね)

でもダメになった元彼からも学ぶことはあったし、私達にはこのタイミングが必然だったんだろうなぁと思います。

結婚はタイミングだって言うしね

自由で気楽な独身生活も、手放すとなるとちょっと惜しい。
やっぱり独身生活を十分楽しむためにこのタイミングだったんだと思っておきます


もう少し独身生活楽しむぞ~
クリックで応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ