結婚しちゃった | にょっこり 〜もっこりじゃないもん〜

おひさしぶりです。

 

こんなに長くブログ書かなかったの初めてかも!

 

日記として残したいのに全然日記になってないよぅぅぅ。

 

4月に引っ越しをして、PCを置く場所を決められなくて長いことPC離れしてた。

朝起きてPCの電源入れて寝る直前までPCの前にいたこのワタクシが…!!

あー、信じられないわ。

 

 

自分のもの以外は家具も家電もキッチン用品もゼロからそろえたので

引っ越したばかりのころは家具がそろってなくて

電子レンジも炊飯器も床置きで使う気もせず、ひもじい生活をしていたら痩せたw

 

 

平日の料理は7年間ほぼしてなかったから料理のハードルがめっちゃ上がってて

何を作ればいいか全く浮かんでこない。

前は1週間分の献立考えて買い物してたんだけどねぇ。

どうしちゃったんだろ。

 

 

まだ仕舞いきれない冬服やバッグなどのダンボールが5箱残ってて

それを片付けたらソファを買おうと思うんだけど

仕舞うための収納ケースを選ぶ時間がない。

 

 

でもまぁ、ある程度物はそろってきて不自由なく暮らせるようになったかな。

 

 

忙しいけど、自分の好きなものを選ばせてもらって

好きなものに囲まれた生活は楽しくてしかたないキラキラ

 

あ、それだけじゃないよ。

気の合う人と毎日一緒にいられるんだもん。

楽しくて楽しくて!

 

結婚っていいです、すごく。

 

同棲とは全然違う安心感。

 

自分の家族がほしい、ずっと思ってきたことを叶えてくれた夫に感謝しています。

 

 

 

 

というわけで245、結婚しちゃいました(4月に)