(写真はクリニックの近くで洋食🍽️

屋さんに入った時に食べたハヤシライスです。)

😋🍛


なんだかもう、腹部の違和感がさらに

少なくなってきて、


Instagramで見た、"ガッキーの腹筋"📺

などという

(新垣結衣ちゃんがTVでやっていた、

フラフープ💫をやる時の

お腹のコアを使う回転様の)動きなんかも

出来るようになってきました。


ただ、身体の怠さ、月経過多はまだあるので、

無理はしないでおこうと思います。



さらーっと流してしまったけど


先生の話をよく思い出すと、私の症状には、電磁波と共に


ジオパシックストレス


も関わっているとのことでした。


ん?


ジオパシックストレス。。。🌏📶


私の習ったイメージでは、ジオパシック

ストレスのあるところでは


"その地域の

人が、揃って原因不明の

体調不良や病気に苛まれ、

🛌🛌🛌🏥🪦🪦🪦


その地域に生えている木々🌲🌳は、

幹が曲がりくねったり、瘤が🪵できて

いる"


ようなイメージです。


うちの隣の家の敷地に生えている

木々は、すくすくと健やかに

育っています。🏠🌳✨


しかも、ここに引越して

来てからというもの、私の体調は

ずっと芳しくないのですが、


同居の家族に、体調不良は

なさそうなのです。


それなのに??


という疑問が湧いてきまして、

ジオパシックストレスや

電磁波の対策グッズについて

調べてみようと思います。


いずれにせよ、体調はみるみる

改善して来ているので、

イメディスに出会えて、感謝です。✨


その後先生に聞くと、ジオパシックストレス

や、電磁波の対策は、

「しなくて良いんじゃない?」

とのこと。


。。。え??  しなくて良いの?


引っ越したり🚛、寝る場所🛌を

変えなくていいの?と思いました。


でも、現実、良くなって来ているので

悪影響が外れていることに間違いはないです。


対策グッズのことは、ゆっくり考えようと

思います。


家族に不調が出ないのはなぜ?

と聞くと、そういうセンサーが

ないんじゃないか」


とのこと。


???ハテナかいっぱいです。


ちなみに、今回の私の治療の周波数に

入っているかわからないのですが、

バッチフラワーレメディの

周波数も、イメディスには

入っているとのことです。🌼


バッチフラワーレメディで言う

🪴植物(🌸花)、🪨💧岩清水


ホメオパシーで言う

トリカブトとか、毒ヘビ🐍とか、

癌のレメディ(こういうレメディの

知識しかないけど💦)


花を摘み取って、水に入れて、太陽☀️

にさらしたり


レメディの元をアルコールにつけて抽出し、

薄めて、振とうしたりして?


作って、売って、カウンセリングで選んで、、、、


という過程を経なくて良いんですねびっくりマーク


数分で、必要なエネルギーが、

シャーリックに転写されます。


なんて、画期的なんでしょう!🌈👀✨



イメディスの実際を、診察室でリポートして

くれているYouTube動画がありました。


この診察室で、触診🖐️も聴診器🩺で聴音

することもなく、診断してくれます。


(動画内でシャーリックというレメディをつくる方法のことに触れています)


⬇️⬇️⬇️



イメディス