こんばんは🌆  


プロフィールにもある

私の心身の不調に対してこれまで受けてきた
治療、施術、セラピー、波動調整(まとめて
治療・セラピーと呼ぶ...まとめすぎ?😅)について挙げていきますと。。。

・西洋医学(手術)✖️3回
・ホルモン剤の服用
・漢方薬
・シータヒーリング
・分子栄養学のちょっとした知識
 からの食養生
・鍼灸
・キネシオロジー整体✖️2箇所
・ホログラフィートーク
・ホメオパシー
・フラワーエッセンス
・ジェモセラピー
・プラズマメドベッド
・タイムウェーバー
・タッピングセラピー
・先祖供養
・浄霊、ヒーリング、前世の浄化、家の結界
・催眠療法(前世療法)
・ラジオニクス
・メタトロン

このように
色々な治療・セラピーを渡り歩いて来ましたが、
(浄霊、先祖供養、家の結界がそれに
入るの⁉️というツッコミが入りそうですが自分と繋がりのある存在とのエネルギーをクリア
にするという意味では同じなのかなと思っています。)

西洋医学による治療、シータヒーリング、
タイムウェーバー、プラズマメドベッド
、催眠療法、メタトロンのセラピー
以外(ごめんなさい)
その時々で効果(≒変化)を感じました。

(特にメンタル面は、ホログラフィートーク、整体、フラワーエッセンス🌸タッピングセラピーを中心にし浄霊なども行い立て直ってきた感があります💪総動員が必要なタイプ。。。??)

しかし。。。。
私の身体症状の進行速度に対しては必要十分ではなかったようで、身体の状態が非常に悪くなって
いることに気づきました。😱💦

それぞれのセラピーを受ける過程で、
自分の思い癖や、傷つき、トラウマ、
性格、どういう環境?存在?の影響を
受けているか、どのような食べ物、栄養素が
健康な身体に必要なのかということを
教わったり気づきを得たり、
癒して貰ったりすることはあり
継続しているセラピーもあります。

身体の状態がいよいよ悪くなってきたため、
「メタトロン」という機器で、身体の不調を見て貰い、自分に合う、もしくは合わない
食材や、ホメオパシーを教えて貰い、調整を受けました。👩‍🦰🎧⚡️メタトロンの調整時の体感は、
私にはなかったです。💦私の症状が
重いからかも。。。

メタトロンでは
不調の臓器が、波動が低くなっていることが、
PC💻モニターを通し、視覚的にわかります。


食べ物は、魚🐟やエビ、
🍤小麦🌾などもあまり合わないと出ます。

(乳製品と小麦、砂糖は、なるべく
摂らないようにしています。最近は、米粉パン🥖を焼いたり、添加物を避け、ベーコン🐷は自分で燻して作ります🥓自己流でビタミン、
ミネラル、プロテイン💊を摂っています。)

更に、ホメオパシーのレメディとして、
「境界線のない人のレメディ」
などが合うと出ました。

そこで、やはりこれまでヒーラー🔮✨さんにも
指摘された通り、仕事上、クライアントさんの
思いに同調し、受け止め過ぎることが
判明。ネガティブな感情を貰いに行って
しまうようです。

ここまでハッキリと要因が
示されているとなると

その思い癖は、改めて行かないと
いけないと思いました。

更にそのメタトロンよりも調整力が高い
ものとしてメタトロンの整体で教わった

という波動療法があると知り、
早速予約をして受けてみました。📅

横浜にあるクリニック🏥で、ホームページの
動画で見た印象の通り、明るく気さくな
村上先生🩺🥼👨です。

診察室の壁には先生のサッカー日本代表時代の⚽️🇯🇵
ブルーのユニフォーム👕が飾られています。

先生は、ペンのような✍️金属の棒で、
私の指先をギュッと押すことを繰り返しました。

このクリニック🏥まで、何回も
電車を乗り換え、🚃歩いて🚶調整に
通い切れるだろうかと不安になっていたくらい
お腹の痛みや張り⚡️があったのですが、

1時間後🕛には、「軽い❗️」と言って
早速、次の調整の予約を入れるまでに体感の変化がありました。

私専用のシャーリックというホメオパシーの
ようなレメディも作成してもらい、
服用することにしました。

どんな調整をしたか、詳しく書きたいので
すが、まだうまくまとめられる自信がないため

また変化や治療経過などあれば、綴って行きたいと思います。📱🗒️

作家の吉本ばななさんも、この治療について
ブログに書かれているようです。

"笑顔で帰れるクリニックがあってもいい"

のコピー通り、まさに帰りは笑顔になっていました😊

機器のお値段は💴130万円ほどだそうで、日本では医師でなくてもオペレート出来るようで、
(習うことは必要だと思いますが。)

考えようによっては、自由な立場で
波動調整が可能🉑ということのようですね。