メタトロンでは、



・食材で甘いものが上位に挙がる

・極端な性格

→自分を甘やかして良いのかも

=禁止の禁止🈲をしてはどうか



というようなことを先生と話しました。


人に共感し過ぎて、ネガティブな気を貰いに行かないようにしたいという事を、前回のブログで書きましたが、


メタトロンの6日後に受けたイメディスでは、

そういったことによる影響の受けやすさも、外してくれるとの事。思い癖を外すのって、時間もかかると思ったのですが。。。🕰️→⌛️


以下は、診断、調整を受けながら、イメディスの村上先生から

聞いたことをざっくり思い出しながら

備忘録として書いたものです。📝

足りないところも多々あるかと。



・DNA🧬の損傷はない→健康な細胞を作っていける

・ビタミン類は飲んでいても足りていない 胃腸の吸収が弱い

・マイコプラズマ感染、肝蛭症がある

・除草剤の影響

・目の疲れ 寝る30分前は携帯を見ない

・血液脳関門が開いていて、ストレスの影響 を脳がダイレクトに受けている

・電磁波の影響 携帯は寝る時2m離す

 磁場の影響 ジオパシックストレス
・ネガティブな感情、霊的なものを貰わないように受け流す

・ストレスを、「大丈夫」と抑え込んでしまう

・考え過ぎるタイプ もっと直感でいい

・正義感が強い、一見そう見えないけれど、とのこと。


以上のような事が、私の病気に関わっているとの

事でしたが、それらも調整可能、とのことでその波動をシャーリックに転写してもらいました。


更に。。。


ホメオパシー

・睡眠の質 良くする コフィアレメディ

・家族関係のレメディ

 他

ジェム


・ローズクォーツ

・アメジスト

・ブラックトルマリン



ホメオパシーと、ジェムで、必要なもの(波動)

というのも出て、おそらくそれも?

シャーリックに転写して貰いました。


メタトロンでは、コーヒー☕️が悪くない

ものとして出て、ホメオパシーでも

コーヒーから作られた、コフィアという

レメディが合うという結果です。


確かに、以前全く飲まなかったコーヒーを、

最近では、たまに飲むようになっていました。


それと、ジェム🪨については、最近なんだか気になるなというものばかりでした。


早速、家に🏠帰ってからは、そのシャーリックというホメオパシーのような砂糖玉を舐めています。


怠さ、眠気が起こり、一日中ダラダラし、寝て

過ごしました。🛏️


眠りから覚めると

喉が乾き、食欲もあります。

首の後ろもポカポカ♨️してきて、

リラックスした状態です。


そしてお腹には⬇️⬇️⬇️

デトックスに良いのなら、良いかと思い、

じゅくすいシートを貼りました。

(これは、自己判断で)


こちらのシートは、剥がすとシートが

ベタベタになり、

開発者によると、不要な鉄やカルシウム

が瘀血(おけつ)状態の身体から出ているとのこと。

トルマリンも混ぜ込まれているようです。


お腹は、この1日でみるみる柔らかくなりました。手で押しても、ゴツゴツしていたところが
分からず、痛みもありません。だいぶ、治りました。

めっちゃ、驚きです。びっくり

このペースでその後の波動調整にも通えば、
子宮筋腫がなくなるかも知れない虹

と期待しつつ、ゆっくり休みたいと思います。照れ