白玉点滴、の「白玉」が何の意味なのか分からないのですが、、、、にっこり





主に美容目的のためにグルタチオンを点滴するのだそうで、その点滴のことを白玉点滴と

呼ぶようです。(美容に関してはひよっ子過ぎる私🐣)


グルタチオンは強力な抗酸化物質で、肝臓で作られるものだそうですが、加齢と共に減ってくるので、

サプリで補うなどすると

良いそうです。美肌・美白効果が主に

期待されるとの事で、早速

試してみました。照れ

S-アセチル L-グルタチオン100mg



6,427円

1錠 100mg 53円(120錠入り)


先日の記事の水素水も引き続き飲んでいますが、

お腹がいっぱいで、水が飲めないときも

あるので.....


iHerbで購入したこちらは、

肌のトラブルが落ち着き


色が白くなるのが感じられました。🌟


出来始めたニキビが.....

大噴火🌋❗️せずに、スーッと落ち着いて

来る様子です。



残業続きで疲れて甘いもの🍫が食べたくなり、

ついつい貰い物のチョコを食べ過ぎちゃった

という時などに、手軽に対応できています😊



白玉点滴はグルタチオンの

量にもよりますが、800mg〜3000mg

の点滴で、一回3,000円から6,000円くらい

かかるようです。


針の跡も残るし、時間⏳も掛かることを

考えると、取り敢えずこのグルタチオンサプリ

で手軽に美肌・美白を目指してみようと

思います。


ビタミン類のサプリメントも摂っています💊

ビタミンA、B、C、D、E、ハイチオール、

亜鉛、鉄、カルシウム、プロテインも。


また、お値段的に、

7,686円

1錠 500mg 67円(120錠入り)


と、先程のサプリよりお安く摂れるのはナウフーズのこちらのサプリです。

ダウンダウンダウンダウン





グルタチオン 500mg

肌のトーンは、ワントーン明るくなり、

お肌の吹き出物の落ち着く感じもありますが、



先程ご紹介したサプリの

S-アセチル L-グルタチオン 100mg の方が、


手の甲を見て・・・・・ポーン


「白っ❗️」


という印象がありました。白塗り👘を

したように、肌が発光するような感じです。

別のサイトに、S-アセチル L-グルタチオン

説明(翻訳)

がありました。なるほど、なるほど🧐…。

iHerbの方が120錠入っているので

お得🉐かしら...


グルタチオンの錠剤💊サプリメントは、国内の

大手通販サイトでは、ぱっと見

扱いが無いようです。(フィルムタイプなら

見かけました。)



肌の調子や、予算👛により、飲み分けして

みようかなと思います。デトックスにも

良いようですね。


ナウフーズのサプリメントの粒は、少し大きく

飲み込むのが苦手な人はちょっと嫌かも。


iHerbは、確か5,000円以上だと、送料が

無料🆓なため✈️📦


大容量のものをご紹介しました。

こちらのリンク🔗からご注文頂くと


割引🈹が入って、5,000円を下回る

ことがあるかもしれませんびっくりマーク


ご注意くださいませ〜⚠️