こんばんは。夜の街

久しぶりにお友達に会い、楽しいひと時を過ごしました。


写真は誕生日🎂プレゼント🎁に頂いた茶器とお茶で、フラワーエッセンスを使用している私に、お花の咲くお茶を選んでくれたとのことで、とても嬉しかったです。💞


茶葉は烏龍茶で、凄く美味しいです。

愛コーヒー



ところで.....。



セッションを随分前に終えていたのに、

書くのをサボっていたバッチフラワーレメディのモニターセッションのご感想を載せたいと思います。💦



対面かオンラインにてカウンセリングし、

20mlのボトルに、その時の感情に合わせた

バッチフラワーレメディをブレンドしてお渡し

して、4滴ずつ、1日4回を目安に、摂って

いただくセッションを、同じ方に3回行い

ました。






    

K様 女性

フラワーレメディー使い切りました。


イライラについては、3週間ほど前、生理前のホルモンバランスの乱れで子供達にキレてしまい後悔する事がありました。

仕事終わりにご飯を作りながらビールを飲んでいたので、それもキレやすくなる原因かもしれないと思いつき、それからお酒を飲むのは週末等本当に飲みたいなと思った時だけにしています。

今まで何度か禁酒しようと思った事があったのですが、今回はうまく習慣飲酒とさようならできそうです。

アルコールを控えようとは思いもつかない発想でした。

アルコールを控える様になるとなんだか調子がいい様な感じがしています。


愛情のレメディーを入れていただいたおかげで色々あるけど毎日幸せだなぁと思いながら眠りにつく事ができています。


転職先は職場環境も良くパワハラも無く、仕事も落ち着ちつきおかげさまで良く眠れています。


全て自然となるように流れに身を任せていい方向に向いている気がします。


今までは無理に頑張って爆発してしまっていたのが、外側から自分をみて、「今私無理してるな、無理しない様にした方がいいな」と自分の気持ちを観察できる様になった様に思います。


K様、ありがとうございます❣️

(感想の掲載が遅くなって申し訳ありません。)



ちょうど転機の時にご利用いただいた

ようでした。ニコニコ



  • 人生の移行期に、スムーズに流れに乗れるように、ウォルナットのレメディをご提案させていただきました。


  • また、1人の時間が好きなのに、なかなか心地よく1人の時間を過ごすことが出来ない とのことで、ウォーターバイオレットのレメディも入れさせていただきました。


  • 家族に対してイライラしてしまう時には、ホリーという怒りに対応する愛情のレメディを選ばせていただきました。


これらは、ほんの一部のレメディですが

各回、7種類までのレメディが、K様の変化を優しく

サポートしてくれたと思います。

表情も、こころなしか優しく変化している

ように見えました。照れ


毎日幸せだなぁ飛び出すハート


と思えるようになったとのことで、

羨ましいくらいですね。



アルコールをやめて

みようかなと思えたり、自分の気持ちを

観察できるようになったとのことで、



自分が求めていることに目を向けるきっかけ

にもなったのであれば、嬉しいです。音譜



また、必要になることがありましたら、

利用して頂ければと思います。


メールセッションでの販売は、

以下のサイト、メルカリになりますダウンダウンダウン


ラクマでも出店しています。

よろしくお願いします。


https://jp.mercari.com/item/m48604691222?source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios

そして、またまた…。ココナラのビデオ通話で、今の気持ちに合ったレメディをお教えし、ボトルをお送りするビデオ通話セッションも

開始してみました。


どうぞ、よろしくお願いします🙇

ダウンダウンダウンダウン