1年ほど前に、Yさんという女性にフラワーエッセンスのモニターセッションをさせて頂きました。


主訴は

「緊張しやすく、人前で話す事が🗣️苦手」

ということで、メール相談でカウンセリングし、エッセンスを選んでみました。


ペンデュラムによる選定の結果


アラスカンコンビネーションフォーミュラキットの中から、


・ソウルサポート

・ビヨンドワーズ


の2種類が選ばれ、トリートメントボトルを

作成して、お送りしました。そして

それらを順番に摂って貰いました。


また、エッセンスが到着する前に、オンラインセッションでアファメーションを唱えながら、経絡上のツボをタッピングする方法をお教えし、同時にやっていただきました。


    

​​Yさん 女性

テーマを決める時のヒヤリングも丁寧に寄り添ってくれ、躊躇している自分に優しく手を差し伸べてくれるように安心して自分と向き合う事が出来ました。

そして、毎日タッピングでアファメーションしてたんですけど、今日、人前で話す時に前より緊張しない自分がいる事に気づいたんです!タッピングのお陰様で、謎の自信が少しずつ植え付けられている感じがしています!!
スーッと自分に言葉が入ってきてる感覚がしました。

楓さん、本当に感謝です!!

普段、人に悩みを相談するのも苦手な私なのですが、優しく聞いて下さってありがとうございました・・😭もう既に救われました・・!

それから、エッセンスを摂っていただいた感想は・・・。
ダウンダウンダウンダウン


前よりも人と話す時に緊張感、マジで手放せていました!!楓さん、これは効きますね!!と思いました!

本当にありがとうございます。。
ついでに楓さんの愛も本当に感じていて・・サポートしてくれてる・・大丈夫だ!って思えるのを感じました。

皆にも体験して欲しいと思いました!!

さらに一年後のご感想をいただきました
ビックリマーク
ダウンダウンダウンダウン


何人かのグループで話す時などめちゃめちゃ緊張してしどろもどろだったのが、以前より格段に話せるようになりました!

場数を踏んだこともありますが、向き合えるきっかけを頂けた事が大きいと思います!本当に感謝しております!


エッセンスは、ビヨンドワーズ(言葉や、非言語の面の自己表現を助け、思考を明確にすることを助けてくれるエッセンス)に加え、


ソウルサポートという緊急時のエッセンスも選ばれました。


カウンセリングの中で緊急時の過度のストレスやトラウマがあるというお話はありませんでしたが、Yさんが移住をし、チャレンジしている時期だったため、そのチャレンジのサポートとして必要と出ていたのかも知れません。(ペンデュラムによる選定のため)



一年後にも、継続して変化を

感じて頂けているのことで

嬉しい報告を

ありがとうございました爆笑


問題に向き合われたのはYさんご自身

ですが、向き合う際に後押しになれたので

あれば良かったです。ラブラブ


なお、アラスカンコンビネーションフォーミュラキットのエッセンスは、目的がはっきりとして

いるため、


タイトルから気になれば

「これ、摂ってみたいドキドキ」と

選んで頂いても大丈夫です。


お悩みと、テーマ(どうなりたいか、本来の自分とはどんな状態か)をカウンセリングで伺って、

20mlのトリートメントボトルをお送り

致します。


1回3〜4滴(メーカーの推奨滴数)を

1日4回程度、舌下に垂らして摂取すると、

1ヶ月くらいで、摂り終えると思います。


薬ではないので、

変化はそれぞれの感じ方によりますが、

お楽しみ頂ければと思います。


​アラスカンコンビネーションフォーミュラキット
(複数のフラワーエッセンスがコンビになったエッセンスです)

◆アニマル ケア・・・救出された動物のケアに。

◆ビヨンド ワーズ・・・自分自身を表現する力を高める。人前でのスピーチでも、男女の恋愛関係においてでも。

◆コーリング オール エンジェルズ・・・天使界の愛やガイダンス、プロテクションのエネルギーとコンタクトを取る手助けに。愛に溢れた清純なエネルギーをあなたのハートや肉体にもたらしてくれる。

◆イージー ラーニング・・・学習過程の全ての側面を手助けする為に。明瞭さと注意力を増し、記憶力向上に。


◆ファイヤーウィード コンボ・・・変容と再生の深いプロセスの準備に。恐れと向き合い抵抗を手放すサポートに。

◆ゴー クリエイト・・・私たちの新しい豊かさの為に。人生で何が欲しく、必要か、願うかを合わせて作り上げる手助けをするよう作られた。

◆ガーディアン・・・オーラにパワフルなプロテクションのエネルギー場を作ったりグラウンディングを維持する。

◆ライトゥン アップ・・・あなたの光を体現する能力を強化する。うつ状態やネガティブな状況にいる人に。


◆プレグナンシー サポート・・・妊娠期間中を通して女性と胎児の強化、安定、バランスのために作られている。

◆ピュリフィケーション・・・家屋や職場環境の空間や個人のエネルギー場を浄化するために作られた。

◆ソウル サポート・・・緊急時のためのフォーミュラ。治療前から後に。喧嘩、あらゆる変容やチャレンジを経験している時に。

◆トラベル イーズ・・・飛行機移動のネガティブな影響や、狭い空間に長時間閉じ込められることに困難を感じる人に。


アラスカンコンビネーションフォーミュラキットの他にも、カナダ🇨🇦のパシフィックエッセンス

も使用できますので、アラスカンの中に、私の悩みが当てはまらないびっくりマーク


と思う方も、安心してご相談くださいニコニコ

ダウンダウンダウンダウン

メルカリ、ラクマにてフラワーエッセンスのメールセッションを行なっております。沢山の方にご体験していただきたく、お値段は抑えておりますので是非この機会に❗️


https://jp.mercari.com/item/m63430175469?utm_medium=share&utm_source=ios


https://jp.mercari.com/user/profile/975679479?utm_medium=share&utm_source=ios



​ご質問、お問い合わせは・・・

💌yuha7166@gmail.com
楓ゆうは(かえで ゆうは)

までお願い致します。