更新が遅れましたあせる

11月中旬の記事です。

皆さんお元気ですかー?

 

*****

 

秋の入りににゃんずが布団に来た時

「も~寝づらくて仕方ないよ~得意げ」と

ぼやいたのを聞いていたのか

次の日からパッタリと来なくなってしまい

 

ホカホカを消して冷たくなったチェアーに

きつく丸まって朝を迎えるという

にゃんずストライキが起きました。

 

ただでさえ体調を崩しやすい如己が

風邪を引いてくしゃみと鼻水が

出るようになってしまいガーン

幸い一週間のうちに治ったので

病院には行きませんでしたが

気を付けなければいけませんね。

 

そんな冬のにゃんずの寒さ対策に

テーブルを使ったにゃんずハウス

即席で設置することにしました。

 

もともとあった手前の

コーヒーテーブルやぐらと座卓を

ドッキング。小さな平屋です家

 

ホットカーペットを半面だけ弱で付けて

すっかり気に入ってくれましたグッド!

 

ある朝覗いたら

やぐらの方には誰も居なくて

 

あら、一旦が甘えん坊に行ってたの。

 

仲良くシェアして下さいチョキ

 

現在の形。リビング陣取ってる足あと

 

 

ところで一旦、右ほっぺが腫れましてガーン

もう終わった話なのですが次回書きますパー