2年程前から計画してこの夏着手し

ようやく完成した木製キャットタワー

や~っとのことでご紹介できますパー

はい。ボロボロの襖を張り替えましたにひひ

 

じゃじゃんビックリマーク(夫作)

 

色々とミスはありますが(小窓の位置とかガーン

にゃんずが使える状態にはなりました。

 

ワトコオイルのクリア仕上げ

 

ちょっと物騒な感じで

 

色々とぶら下がっていますが

 

以前あったダンボール城と

同じ出入口にして、少しでも違和感なく

使ってもらえるようにしました。

 

実は反対側は開いているんですにひひ

壁際に設置するので支障はなく

手入れが楽です。今は匂い付けの為に

にゃんずに馴染みのある段ボールを

敷いてあります。如己はよく通ります足あと

 

段ボール城が好きだった一旦に

新タワーはどうかなぁと思ったのですが

しばらく様子見しながらも一番初めに

乗ったのはやはり好奇心旺盛な一旦でした。

 

オイルの匂いが落ち着いてきた頃には

中段に寝そべるようにもなりましたチョキ

 

夏の暑い最中に

 

完成しました~。お疲れ様です筋肉

 

まぁ、気が向いたら乗る感じで

 

ほんとににゃんずは自由ですねネコにゃー足あと