段々暑い日が増えてきましたねヒマワリ

 

すでにだらけ気味の私ですが

にゃんずたちも同じく昼間は寝モードです。

 

プリンタの上は布越しでもひんやり?

 

一旦のちょっと野性的な表情

 

和室の座布団カバーも

冬用からリネン生地に替えました。

(布で包むだけ)

 

 

見た目はフツーなのに凄い高かった。

けど、にゃんずのためには

ナゼか妥協できないあるある。

 

少し前はここも人気だったけど

 

もう布に触れたくないみたいな

暑がり一旦たん。

 

如己さんのお気に入りもやっぱり

プリンタの上かな。

 

(極楽)

 

いつものパターンにひひ

 


ニョリス地方、梅雨入りしました雨


季節の変化についていくのに必死です得意げ