まだ暑い日も多いニョリス地方です晴れ

 

 

 

 

空気はカラっとしているから

クーラーを付ける程ではないけど

晴れると暑い。

 

 

 

先日、如己が抜歯手術を受けました。

 

歯肉炎の様子をしばらく

ドクターと見ていたのですが

ついに抜いたほうが良いと。

(如己は歯石が付きやすいそう)

 

一日お泊りして

声をからして帰ってきました。

 

飼い主として至らず

ちょっと落ち込んだりします。

 

芳茶のこともそうだけど…

前回の「いいね」に込められた

皆さんの気持ちを深く受け止め

させていただきました。

 

いつも見守っていただき感謝です!

 

 

病院から戻って来た

キャリーのままの如己を

一旦はスンスンしたけど

「うにゃうっ!」と文句を言ったのは

如己の方でしたネコにひひ

 

(やなニオイちゅけてきたにゃ)

 

 

夫が昼間いる日はまた病院へ
行くのではないかと警戒するけど
私だけの日は寛いでます。
 

 

 

また週末行くんだけどねあせる

私もプチストレス得意げ

 

 

 

でも一番頑張ってるのは

如己本猫だもんね。えらいぞ!

 

(大事にしにゃさい)

 

頑張ってくれてありがとうさくらんぼ