あっという間に9月です。

 

体調を崩したりして

夫の夏休みも満足に楽しめませんでしたあせる

 

まだまだ残暑厳しく

台風などもあり忙しなかったですね。

 

皆さんいかがお過ごしですか。

 

 

背の高い本棚の上でくつろぐ一旦。

 

 

 

段ボールタワーはいつ無くなるのか…。

 

 

 

如己さんは夏ヤセ気味…。

 

 

 

ウェットなどもあげていますが

食欲落ちちゃうんですよねガーン

 

 

 

 

実は、芳茶をリリースしました。

 

10ヵ月程様子を見ましたが

外への気持ちは弱まることなく

外の風を感じられる季節になればなるほど

想いは強くなるようでした。

 

人懐っこく人と暮らせるコではありましたが

どうにも胸が痛くなり元の場所に戻しました。

 

外飼い出来る人を探すのも

手だったかもしれませんが

地域猫に協力的な地域ですし

元々のいた世界なので大丈夫だろうと

 

リスクはありましたが

彼女の自由を優先しました。

 

あと1年居れば

諦めたかもしれませんし

諦めなかったかもしれません。

 

本当にそのコそのコによって

違うのだと思います。

 

それに何より、出会った猫ちゃんと

保護した者の度量、考え方などの相性で

そのコの将来は大きく変わることを

今回の事で痛感しました。

 

久し振りのブログが

このような報告になり心苦しいですが

 

これは一つの経験として

これからも芳茶の無事を祈りつつ

 

今後も地域/野良のコを

私の出来る範囲で見守り

助けていこうと思っています。

 

芳茶を応援、可愛がってくれた皆さま

あたたかな励ましのお言葉を下さった皆さま

本当に有難うございました。

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

本日もお読みいただき感謝ですブーケ1