梅雨明けしました~晴れ

 

 

暑いの苦手な一旦は

段ボールタワーの天辺がお気に入り。

 

(あちゅ~…

できればどこにも触れたくにゃぃ)

 

ようやく夫も猫棚に

取り掛かる気になったようです。

秋には出来るといいけど…。

 

そういえば先週はワクチン接種でした。↑

その晩と翌日は具合悪そうにしてたかな。

普段活発なコほど可哀そうに感じちゃいます。

 

 

如己さんはテレビ裏。

 

(しゃいこー)

 

 

口開けてテレビを観てる家人たちの

様子も監視できるしね。

 

 

 

芳茶もモフモフなだけに暑そう。

お腹丸…妊婦さんですか??

 

(全部毛) うそだろ!

 

 

段ボール爪とぎが好き。

 

 

 

こんなほんわかショットもあるのです。

 

 

 

ソファー横は風が抜けるらしく

ここも一旦のお気に入り。

 

(クーラー付けにゃい時ね)

 

 

くつろぎ如己さんはもう6歳だよ~。

 

 

 

自分で毛繕いすると濡れネズミのような

物凄く無残な毛並みになります。

 

 

 

 

さ~今年も熱中症には十分に気を付けて

暑い夏を乗り切りましょう~ヒマワリ

 

本日もお読みいただき感謝ですニコニコ

 

(とにかく風通し優先)