梅雨ですねカエルかたつむり宇宙人

 

今日は久々の晴れ間晴れ

 

外の風を入れたら

3にゃんともまったりでした。

 

あ、芳茶は気晴らしのマタタビ中ですがにひひ

 

(あれヤバイやつじゃにゃいの?)

(それにしてもめちゃくちゃな部屋。

ソファーのタオルは夫の汗対策…ガーン

 

 

気温の高い日はプリンターの上が

お気に入り如己。

 

 

 

芳茶を見る目は爛々と。

 

(でっかいみたらし団子…)

 

 

6歳になっても棒スタイルは変わらない。

 

 

 

はわわ!!!

 

 

 

良い感じに揃ってる~!

 

新アイコンにできるかと思ったけど

 

表情がよろしくない。

 

 

まぁ、素なんて皆そんなもんか。

 

 

一旦に対して芳茶は強くて

(そっちのが良さそうだからどいて)とか

(ひまだから遊ぼう)って

一旦が寝ていても構わずやるのですが

 

ちょっと可哀そうだったので

「だーめっ」と言ったら

(!!!叫びな顔して止めました。

 

一旦に言うより響くみたい。

(一旦は慣れっこになっちゃった得意げ

 

しょぼぼん顔。

 

 

(しゃーないから寝る)(…ちけーなおぃ)

 

 

とまぁそんな感じで、日々の

良い関係を見られるのは楽しいですねグッド!

 

本日もお読みいただき感謝ですてんとうむし