5月も終わりですねクローバー

 

3にゃんはそろってお外見。

 

 

 

蝶々がいたり、お隣が気になったり

きょろきょろしています。

 

 

 

如己さんの芳茶教育もほとんど

終わったみたいで

 

通りすがりの

「頭が高い!(バシバシッ)」

ほとんど無くなりました。

 

 

 

以下、ちょっと弱音ですカエル

 

 

それにしても芳茶猫あたま

 

やっぱりお外の楽しさを

知っているので鳴きますあせる

(それぞれ違うと思いますが)

 

この頃は特に

風の気持ち良い季節なので

遊びに行きたいのだと思います。

 

2年気ままに過ごした場所が恋しいという

にゃんこの気持ちも分かりますが

人間側としては結構しんどいです。

 

ワーワー言っている時は

遊びには見向きもせず

気持ちが落ち着くまでは

なすすべが無いという感じ。

 

我が家は外に出せる状況にないので

(住宅密集地、バス通り、如己の件)

慣れてもらうしかないんですけどねあせる

 

私も初めての経験なので(野良ちゃん保護)

悩むことも多いです。
 
私には子供がいないので
芳茶のそれを
 
赤ちゃんの夜泣きやトイレのお世話に
少し似ているのかな?と思うこともあり
(大をチビチビ数回するんです汗
 
子育てしている/された方は
そういう時を乗り越えて来たんだと
 
けして同じではないと思いますが…
(成長と共に悩みも変わりますね)
 
そうやって自分を鼓舞したりしています。
 

*****

 

最近、一気に真夏日がやってきたりと

体が追いつきませんねあせる

 

みなさんも熱中症などに気を付けて

お過ごしくださいねパー

 

本日もお付き合いいただき感謝ですブーケ2