いよいよ年の瀬が迫ってまいりましたねベル

 

あわただしくバタバタしている我が家ですが

今月一杯で芳茶猫あたまが我が家に来て

丸2ヶ月が経ちます。

 

少しずつですが、ゴハン以外の時にも

一階に下りて来るようになりましたグッド!

 

 

 

ちょっと恋しいの、あるかな?

 

 

 

でも、最近一旦とも仲良しなんです。

 

夜型の二人は夜な夜な大暴れして

良い遊び相手みたい。

 

 

 

3にゃんが同じフレームに

収まる日が来ようとは…!!感動キラキラ

(こっちは忙しい大掃除中DASH!

 

 

 

如己さんも挨拶。

 

 

 

なかよし~と思いきや…

 

 

 

テシテシッ足あとをやられた芳茶さん。

如己さん厳しい教育。

 

(ちぇ~、場所は譲るものだってさDASH!

 

 

おまけ星

珍しき土下座一旦。

 

 

 

どうぞ皆さん楽しい年末をお過ごしください流れ星

 

本日もお読みいただき感謝ですクローバー